10年ぶりの鬼ごっこ

11年前まで幼児サッカーのコーチのバイトしてた頃はウォーミングアップでよくしっぽ鬼とか影鬼とかバナナ鬼とかやってた。社会人になって全く鬼ごっこをする機会がなかったけど遂に今日その日がやってきた。

地域のプレーパークボランティアに次の仕事を始めるまで参加しようと思ってて、今日が初日。

 

やっぱ平日の昼間だからボランティア側は年齢層お高め、ママさん達が同世代。子どもたちは年中か年長ぐらい〜小学生。

ハンモックを設置して、揺らしまくって、キャーキャー楽しんでくれるからこっちも楽しかったぜ。

 

そして片付け時間になったら鬼ごっこに誘われて年長〜小2の子たちと鬼ごっこ👹

公園の広さ把握できてなかった〜

そしてあれは増え鬼にしとくべきだったな😂

 

キツかったけど楽しかったし他のボランティアの皆さんにも褒められて大満足。

月火木金だけのオフィス仕事見つけて長く続けられるといいな。

とりあえず無職期間だけでも続ける〜

そして今日はぐっすり眠れるぞ