2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変身計画

外見も中身も変えたい!今の自分が嫌いというわけではないけど、より良くなりたい! こういうのって宣言しても3日坊主、もしくは2日坊主になるんよねーーー ただ、紙に書いてもなくすからあとで見直すためにもここに残しておこう。 外見編 体型 目標‐12㎏ …

2日坊主

書くことを習慣化しようと思ったのに2日で終わってた ちなみに先日の書くのをやめた日は本当に何も書くことがなかった。勉強もしてないし、ゲームも同じことを繰り返し。ピクミンのダンドリバトルの数個メダルがプラチナになったぐらい。 スーパーで買い物し…

何もしないをする

急遽仕事辞めたことにより平日が空いたから役所でもハローワークでも、今まで行けなかったところに行けるっちゃ行ける。でもまだ働く気力が無いから行ってもなーというところ。 勉強することもあるけど気持ちが疲れてるからやりたくない。 家の片付けも人の…

誰も見てないし

久々に書く。 理由は書く習慣(いしかわ ゆき著)という本を読んだから。 そうなんよ、どうせ誰も見てないし自分が思ったことを思ったように書けばいいのよ。どこに書こうかと思ったときにこのブログを思い出した。 今日急遽仕事を辞めた。厳密には有休があ…