風邪ひきました

Beasain行った週はフランスから友達が来て一緒に丘登ってからバル巡りした。大人になってからの決断、かっこよい✨
f:id:patata_chikiki:20190522175425j:image
f:id:patata_chikiki:20190522180707j:image

その後風邪で4日ほどダウンしてました。

コラカオ(ココアみたいなやつ)はちみつ入りとかのど飴とか、まずめのオレンジパウダー溶かす薬?とかを恵んでもらい復活。

 

元気になってからは美術館。

f:id:patata_chikiki:20190522180846j:image

 

そして週末は友達の車で日帰りフランス旅行🚗🇫🇷

雨だったけど楽しかった。ありがとうございました。

f:id:patata_chikiki:20190522180154j:image
f:id:patata_chikiki:20190522180603j:image

で、今週はエディンバラ旅行!!!楽しみすぎる。

そして来週再来週は(やっと)学校通います。2週間だけでいかに習得できるか。予習復習がっつりしていこうと思います😎