ズボラビジネスというもの

この世にはズボ連なるものがあるらしい。

ズボラ連盟ということで全国の主婦がターゲット?らしくメディアにも取り上げられてるんだと。

本物のズボラはわざわざ写真や動画に撮ったり、シェアする労力も惜しむと思うのだけど、こーゆーところに共感する人は確かに一定数いる訳でビジネスチャンスはあるよね。

私は子供の頃からズボラで家族や仲のいい人たちはご存知ですが、わざわざ皆に拡散はしないな〜

友達が知ってる時点で別に恥ずかしいとかそーゆー次元じゃなくて、単にそれをシェアすることに労力を費やしたくないだけw

 

だからズボラ連盟を発足させるような野心家のプロズボラさん達には共感はできないけど尊敬の念はいだきます。

 

私もビジネスチャンスを探してはいるのだけど私生活の切売りはあんまりしたくなくて、でも新しいことに割ける労力も限られていて、という本物のズボラらしいレイジーさで停滞しています。

もうすぐ引っ越すから新しいことにちゃんと労力費やしてがんばってみるきっかけにしたいなー!!