GW in サンセバスチャン

一昨日ナバラからサンセバスチャンに帰ってきて、昨日アベンジャーズ見に行ってきました。4日ぶりのサンセバスチャンの町はなんか違う、日本人っぽい人が多い、というか日本人がめっちゃおる。。。あ!GWや!ってなりました。

帰宅して(家でしかネットない)インスタで #サンセバスチャン 調べたらやっぱりいっぱいおった。一皿にいっぱいピンチョス乗せてるあの人や、ガイドブック持って何週もうろうろしてるあの人に、私今ローカルピーポーと一緒にいるから是非ピンチョスの食べ方教えたい!!!って思ったけど私が海外旅行してるときは日本人となるべく会いたくない派だから自重した。なんなら一緒にいるローカルピーポーがガイドのバイト始めよーぜとか言うの止めた。でも彼単体がやるならいいかもしれないからもし今日も日本人観光客いたら快く送り出してあげよう。

 

それはそうとアベンジャーズ!面白かった。一昨日字幕だった時間に昨日行ったんだけど昨日はまさかの吹き替えwww5%ぐらいしかわからんかったけど面白かったから家帰って各登場人物のウィキペディア読んで、他の映画も見たいな、けどゲームオブスローンも見なあかんな、と思いながら眠りにつきました。