2日坊主

書くことを習慣化しようと思ったのに2日で終わってた😂

ちなみに先日の書くのをやめた日は本当に何も書くことがなかった。勉強もしてないし、ゲームも同じことを繰り返し。ピクミンのダンドリバトルの数個メダルがプラチナになったぐらい。

スーパーで買い物して晩御飯作ってポテトピューレ褒められたことぐらいは書いても良かったかもね。

翌日はホタの会社のファミリーデーだったからオフィスに遊びに行ってきた🏢

上司や同僚もいい人そうだしオフィスがおしゃれでカフェテリアもすごかった!

昨日は2013からの友達とランチしてきた。子ども2人育てててすごいわー

今日は2019からの友達とディナー。門限がムカつくけど楽しんでこよ。ちなみに10時門限って9時にお開きってわかって言ってんのかな?移動時間と滞在時間ほぼ変わらんのがかなり腹立たしいです。