東京

東京に戻ってはや8ヶ月。


f:id:patata_chikiki:20200225193103j:image

 

就活して、バイトして、家見つけて、引っ越して、

就職して、同棲して、入籍して、今に至る。

 

まず就職は妥協できるポイント妥協したらそっこー見つかった😂

バイトは1ヶ月で辞めるけど、人手不足やからということで知り合いのお店で働かせてもらった。

家は無職なせいで余計なお金取られた💸

ハイエースで引っ越したけど、意外と運転しやすかった🚐

新しい仕事は立地と自由な時間を妥協しなかったおかげでいい感じ。

 

入籍&ビザ取得には、スペイン大使館の時間かけ具合と、本籍地への資料請求のしにくさと、入国管理局の行きにくさにめちゃくちゃ苦しんだな〜(遠い目)

でも行政書士とかに頼むと10万円とかする経費が、自分たちでがんばったおかげで浮いたし、結果的にビザ取れたから良かった良かった😂

 

東京は通算2年ぐらい住んでるけど、まだまだ行ったことないところがいっぱいあるので、ちょこちょこ行こうと思います。