ザンビア

 

コロナウイルスの影響で海外旅行とか当分行けないだろなと思うと振り返りたくなるのは私だけでしょうか。

 

なかなか行く機会がないザンビアでも振り返ってみよー。

 

ザンビアは地図でいうとアフリカの真ん中よりちょい下、コンゴの下でジンバブエの上にあります。


f:id:patata_chikiki:20200317184700j:image

 

ジンバブエとの間にあるビクトリアフォールが有名なのでそこの街、リビングストンスタートで北上して首都ルサカを経由してンドラから帰るルートでした。


f:id:patata_chikiki:20200317184617j:image

 

リビングストンでは動物三昧!

 


f:id:patata_chikiki:20200329223429j:image


f:id:patata_chikiki:20200329223001j:image

 

f:id:patata_chikiki:20200329223446j:image

 

写真センス無くてあれやけど。

 

ま、どっかに保存してるやろ。

あとは詳細は絵日記で確認しよw

(打つのんめんどくさくなったけど何回も下書きで保存しては更新せずやったからもうこれで一旦あげよう)